みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

グットドクター第7話を観ました「赤ちゃんが欲しいと強く願う女性が登場します」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

サヴァン症候群のハンデを持つ主人公が驚異的な記憶力と優しさを持って子供に接している姿が素晴らしいです。7話は赤ちゃんが欲しいと強く願う女性が登場します。

結婚しても自分が子供を望めない可能性のあるため、婚約者に対して思い悩む様子に涙しました。ショックを受ける婚約者に対して主人公が「治せない病気もある」と告げるシーンには胸が苦しくなりました。医療だけではなく愛の力、科学では説明できない絆が彼と彼女を結びつけたところにとても感動しました。体外受精によって出産が可能だとわかり、さらなる奇跡が起きたと思いました。また来週も楽しみです。理事長の女性が自分の愛する人と分からなくてはいけなくなり、副院長の乗っ取りで主人公がいる小児外科が潰されそうなので、心配です。