みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

さんまの東大方程式「有村架純さんにインタビューの際もだいぶ困られたと思うんですが」感想。 #テレビ #TV

9月17日19時。東大生の独特な性格や話し方に申し訳ないですけど、笑いがとまりませんでした。有村架純さんにインタビューの際もだいぶ困られたと思うんですが、嫌がる表情もなくとても優しい対応が素晴らしかったです。

渡辺直美さんの密着では、渡辺直美さんのリードが上手で緊張してしまっている東大生もノリノリになり、小さかった声も大きな声が出せるようになってて、さすがと思いました。豪華な食事もとても美味しそうでこの歳でこんな豪華な食事とは、羨ましすぎです。東大生といっても、頭が良いけど方向音痴な方もいるし、考え方が固そうなのに女装癖がある方、ホント庶民とあんまり変わらない部分もあるんだなぁと思います。モテオーラが見える方は本当に当たっているのか検証的な事をしたくなるくらい、ちょっと気になりました。