みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

綾野さんに後ろから袖まくりをしてもらう場面が…アメトーーク〜イイ女の雰囲気を出してる芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

5月21日アメトーーク〜イイ女の雰囲気を出してる芸人

5月21日放送のアメトーークはゲストに俳優の綾野剛さんを迎えた回でした。5月30日から公開される映画新宿スワンの宣伝で最近テレビでよくみかけますよね!女芸人さんの言動に綾野さんはかなり困惑していました…笑
出演はオアシズの大久保さんや渡辺直美さん、フォーリンラブのバービーさんなどなど、かなり濃いメンバーでイイ女ぶり全開でした。私は初めてテレビで知ったんですが、相席スタート山﨑さん、面白かったです(笑)雰囲気はイイ女なんだけどなにかが残念…。綾野さんも苦笑いでした(笑)綾野剛さんとだったらこれぐらいしてもいい!という企画で綾野さんに後ろから袖まくりをしてもらう場面があったのですが、これはやばい!見ててきゅんきゅんしてしまいました。
この回は女芸人さんのおもしろエピソードトークももちろんですが、綾野剛さんの面白さ&かっこよさも一緒に見ることができて、かなり楽しかったです!