みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

徹子の部屋 6月21日 ゲスト:森泉「花がプリントされたマタニティーには見えないようなワンピースで登場」感想。 #テレビ #TV

黒地に鮮やかな花がプリントされたマタニティーには見えないようなワンピースで登場した森泉さんは、さすがに華やかで、黒柳徹子さんを相手にしても、いつもの”ため口”の泉ちゃんという感じでとても楽しかったです。

黒柳徹子さんは、森泉さんの祖母にあたる森英恵さんとも親しいようなので、2人の話は自然と、森泉さんが”ママ森”と呼ぶ森英恵さんのことになり、意外な一面などを垣間見ることができました。森泉さんの旦那さんとなった方とは、愛犬の死がきっかけだったということで、それも森泉さんらしいなと思いました。家事は一切しないようですが、飼っているペットのエサは、それぞれに違う種類のものを早朝から作っているようで、動物に対する愛情は本物だなと感じました。