みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

晴と天馬の3本勝負、遂に決着!火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』【第11話】【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

主人公・江戸川音を巡る晴と天馬の3本勝負、遂に決着! 実力的には天馬が遥かに上を行っているのでしょうけど、ここ一番で運を味方につけて勝利したのは晴の方でしたね。

それに恋愛面では中盤以降ずっと晴の方がリードしている感じでしたから、こういう形に落ち着いたのは音と晴だけでなく天馬にとっても良かったように思えます。個人的には天馬くんに報われてほしかったのですが……まあ無理している感じの音の笑顔を見ながら過ごしていくのも辛いでしょうしね。音と晴を引き離せればまた別でしょうけれど、それが出来ないのなら今後も音の心はどんどん晴のものになっていきそうですし。そこで涙を飲んで、音を晴の下へと送り出してあげた天馬の思いやりに感動です。あの後で各人がどうなっていったのかにも興味はありますが、それは連載中の漫画で楽しむとしましょう。3か月間とても楽しませてもらいました。ありがとう「花晴れ」!