みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

痛快!明石家電視台10月23日放送分「宮崎県延岡市の島野浦島という離島へ渡り地元の住民と戯れます」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

痛快!明石家電視台10月23日放送分

今回からなぜか2週に渡り、宮崎県延岡市の島野浦島という離島へ渡り地元の住民と戯れます。フェリーが港に到着すると、明石屋メンバー達を一目見ようと大勢の島民がスマホを片手に待ち構えます。そんな島民を引き連れながらロケは敢行されます。ちなみにいつものメンバーと、雨上がり、中川家、次長課長、重盛さと美が今回のメンバーです。
まずはお寺でひょうきんな住職のお祓いを宮迫博之が受けます。さんまや他のメンバーに茶々を入れられながらのお祓いでした。さんまが逆に住職をお祓いするという罰当たりなボケもおもしろかったです。
その後3班に分かれてロケを行います。さんまの班は島民に地元名物の伊勢海老をご馳走になっていました。宮崎なのに伊勢海老なんですね。釣りの班は鯛を見事に釣り上げるなど、入れ食いでした。今週はまだ序の口という感じで、来週に期待ですね。