みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕がいた時間にはまっています!感想・斎藤工が大好きで、何となく見ていましたが、話が進むに連れて…(ネタバレ注意)。

僕がいた時間にはまっています!

最近、「僕がいた時間」にはまっています!
最初は斎藤工が大好きで、何となく見ていましたが、話が進むに連れていろいろと考えさせられるなぁーと思いながら見ています。主人公を演じている三浦春馬がだんだん身体が動かなくなっていくのを見ていると、演技がうまいなーと最近思っています。

もちろん、斎藤工の演技も大好きなのですが、三浦春馬の演技も大好きなりました!
また、三浦春馬の役が自分の病気を受け入れ、いろんな壁にぶつかりながら、それを自分で乗り越えていく姿が、本当に前向きで励まされます。自分がもし同じことになったら絶対に受け入れないし、壁になんてぶつかったら自分が砕けそう…
今後多部未華子と三浦春馬、斎藤工が今後どうなっていくのか、三浦春馬が最後までどんな演技を見せてくれるのか本当に楽しみなドラマです!特に斎藤工、三浦春馬の演技が本当に大好きなので、今後も大注目です!!