みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「グットウィルハンティング」評価ネタバレ注意『人生の生き方に迷ってしまってる人が観ると、本当に勇気と感動をもらえる素晴らしい映画』。 #MOVIE

グットウィルハンティングが面白かったです

この映画は人生の生き方に迷ってしまってる人が観ると、本当に勇気と感動をもらえる素晴らしい映画です。主人公がどうしようもない不良なんですが、セラピストに話を聞いてもらい自分の辛い経験等を話ているうちに、自分の人生を振り返っていくんです。

この映画を観ていると、いかに話を聞いてくれる存在が大事かといことを学びました。なので、友達や恋人、そして家族を大事にしていきたいと思いました。これだけ聞いているとお堅い難しい映画だと思いがちですが、こういう類の映画にしてはとても見やすく、友達や恋人との関係性、セラピストとの関係等が見事に描かれていて、感情移入しやすいので何回も観てもあきないつくりになっています。友達とみても恋人と観ても誰とも観れる映画だと思います。学校関係者の人は学生にみせるのもおすすめです。この映画を観て皆さんも是非感動に浸って欲しいですし、この映画観た後、自分の人生を一回振り返ってみるのもありだと思います。それぐらい考えさせる映画でした。