みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「タレントのぺこさん」好きな芸能人・全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが。

タレントのぺこさんがとてもすき

私はタレントのぺこさんがとても好きです。最初見たときは全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが、天才しむら動物園を見てからは動物のことで涙を流せたり優しく接しられたりとても心優しい女の子なんだなと思ってとても好きになりました。

それにお金持ちのお嬢様だという風にきいていたのでもっと常識がなくてワガママなんだろうなと思っていたら、彼氏のりゅうちぇるがだめなことをしたり間違っていたらしっかりと怒るしお金もちゃんと節約していたりするところも見えたし敬語もきちんと使えていたので更に見直してなんだ、派手でアホそうなのにそんなことないしお金持ちだけど無駄遣いもしなくていいこなんだと思うとすごく好きになりました。