みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団「バランスを取るものでは断然の力の差」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団 5月13日

競馬に関する番組以外ではめったに見る事ができないジョッキーが出るという事で出演を知った時から非常に楽しみにしていました。
どんな事で競うのだろう?とそれも興味津々でした。
他のスポーツと違い、競馬のジョッキーを素人が行う事はお祭りなどで見る程度で一般的ではありません。
それだけに対戦相手もハードルが高いのではないかと予想しました。
やっぱりというか、予想通リ、バランスを取るものでは断然の力の差が出てしまい、ジョッキーのバランス感覚の凄さをまざまざと見せつけられました。
流鏑馬では対戦相手もかなり検討し、かなり練習をしてきたのかな?と負けてしまったけど大いに盛り上げてくれ楽しめました。
エアホッケーはほぼ互角でしたが、ジョッキー軍団の相手に点を取られた時の悔しがり方がさすがにプロの勝負師だなという表情を見せていたのが印象的でしたね。
とても楽しめたのであっという間に過ぎた気がして名残惜しかったですし、ぜひまたジョッキーの皆さんにも出場して楽しませて貰いたいです。