みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめていく「あなたのことはそれほど5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「あなたのことはそれほど」第5話

今話題のダブル不倫、実際にお互いの配偶者にバレてしまった時、このドラマみたいにドロドロな感じになるのかな?と思いながら毎週観ています。東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめていく。東出昌大の演技が怖いくらいにリアルで上手い!

普段優しい人ほど怒ると怖いのかな?自分の夫もどちらかというと、東出昌大タイプの普段怒らない優しい人なので、本気で怒ったらこんな風になっちゃうのかな?とついつい重ねて見てしまう。不倫相手の妻、仲里依紗も、いつもの派手な役とは違い、地味な女性を演じていて、最初イメージと全く違ったので、仲里依紗と気付かなかったくらいで、このドラマでこんな地味な役も演じられるんやと見直した。不倫相手の有島くんと中川翔子の演技がイマイチなのが少し残念ですが、話数が進むにつれ、ドロドロドキドキな感じで続きが気になるドラマです。