みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演「しゃべくり007」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「しゃべくり007」5月15日放送分

今回は2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演するということで見ました。昔のおぼこい感じは全くなく、もうすっかり大人の女性です。

しかしメイク時間は20分と決めていて、時間が来たら未完成でも試合に臨むというルーティンに驚かされました。彼女は意外とおしゃべりで、百戦錬磨のお笑い芸人を前にしてもはっきりと受け答えでき、さすがに世界の高梨沙羅と思わせました。
東京での大学生活も女子大生らしいことはほとんどできず、カフェでお茶しながら読書をするのが夢と言っていたのが可愛らしかったです。またイモトアヤコをアスリートとして尊敬していると言ったところ、「アスリートちゃうわ」と一斉にツッコまれているのが面白かったです。彼女の素顔の一端を垣間見れてよかったです。