みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

AGF presents日本 のルーツを行く!又吉ロマン~知られざる水の神秘とは!?/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・夏木マリさんがカッコイイー!って思いました。 #TV

1 日前 - AGF presents日本 のルーツを行く!又吉ロマン~知られざる水の神秘とは!?~

9月27日、22時〜。
又吉直樹さんが好きなので、なんとなく見てみたした。
又吉の存在しか知らなかったからなんで観月ありさ⁉︎と思ったけど、この位置に他のタレントがパートナーとしている感じなんね。
そもそも、なんでこの特番?で又吉?とか思ってたら、コーヒーのあの会社やったんやね!AGFのコーナー(CM)持ってたから、大抜擢やん!
木々の緑が鮮やかでキレイだった。
釣りでは、又吉だけ釣れなくて悔しそうでした。
昔の暮らしや食についてなど、いろんな歴史も知れて面白かった!
内容とは関係ないけど、夏木マリさんがカッコイイー!って思いました。
こんなクールな大人になりたい。ステキでした。
全体的な感想は、内容に興味がなくても、ところどころに笑いもあって、又吉らしさが出てて良かったなぁと思いました。

ありがとう寄稿。

最悪の1日:みのもんた、指原莉乃、小藪一豊/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・能人が実際に体験した恐ろしく怖かった1日について語り、再現VTRに。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

desc