みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第3話「忠義の傷の巻」感想&あらすじ・甲冑を守る様に言われた「慶次」「若水」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ

原作:隆 慶一郎 漫画:原 哲夫

一言感想

甲冑を守る様に言われた「慶次」「若水」でもあるのですがピンチの所から逆に慶次の配慮で変わろうとするのもかなり納得してしまうものです。

面白いところ。

切腹になろうとしていた若水でもあるのですが慶次が甲冑を一刀両断にしてしまうのはかなり面白いと感じるばかりにもなってくるものです。

好きなところ。

戦人として生きようとした若水です。その心意気を汲んでいた慶次の配慮に関しても見入ってしまうばかりにもなってくるものです。

好きなキャラ。

前田慶次

好きなエピソード。

初めは花見をする予定でもあったのですが慶次の登場方法に関しては慶次らしい方法にもなっているのが分かるものです。なかなかいないのが分かるものです。

おすすめ。

最終的には同情を誘う事にも成功する事にもなったのです。やはり見方に関しては読者間でもかなり違いを誘う事にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

戦人の気持ちに関してはなかなか理解されにくい部分もあるものです。しかし慶次の傾き方にはかなり良い感じにも思えるものです。

作者に関して。

慶次の関わりを持つとかなり慌ただしい展開にもなってくるのですがその中でもキチンとした展開にもかなり納得してしまうものです。

その他。

一益は慶次にヘマをさせる様に主馬に監視をさせる事にもなったのですがなぜここまで敵対するのかがかなり気になってくるものです。

☆今日のブログ飯(深夜のマインクラフト)

最後の終わった瞬間の選手達の表情はかなり切ない気持ちにもなってくるものです。

クロカン15巻第5話「さようなら甲子園」(三田紀房)感想&あらすじ・最後の終わった瞬間の選手達の表情はかなり切ない気持ちに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。