みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界一難しい恋/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンに」続編があるなら?

『世界一難しい恋』純粋すぎる社長の行動が面白い。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

ホテルの社長が新入社員に恋をする話。
仕事ができて厳しい社長が社員の美咲に恋をしてから徐々に変わっていく。自分一人では告白もなかなかできず、キスもできず、秘書と運転手と一緒に毎回作戦をたてながら美咲への思いを伝えていく。

登場人物は最後にどうなる?

社長の零士と美咲は結婚し、2人で新しいホテルを作り成功していく。秘書であるまいこは和田との交際を一度断ったが考え直して付き合う。運転手の石神には子供ができて幸せに生活している。まひろは部長に振られてしまい、三浦と付き合い出す。初めは嫌がっていたがいいコンビになる。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ラストシーンはハッピーエンド。社長と美咲の結婚が決まり、結婚式がラストシーンになる。視聴者は社長と美咲の結婚式だと思うが、実は三浦とまひろの結婚式で、社長はなんでお前が先に式をするんだと不満げな表情と文句を言っている。

続編があるなら?

まいこが鮫島旅館にいたときに不倫していて、旅館を出ていくことになり、零士に秘書として拾われるまで。そして零士のことを好きになるまでの話。いつも零士の味方で恋の協力もしてきたが実は零士のことが好きで複雑な思いを抱いているという話。

ありがとう寄稿。

鈴木みのるさんの自伝のような内容の本です。プロレスデビュー当時のことから、現在の心境まで、インタビュー形式もあり、鈴木みのるファンにとってはたまらない一冊だと思います。

感想・書評「プロレスで自由になる方法:鈴木みのる」ネタバレ注意・自伝のような内容の本。プロレスデビュー当時のこと、現在の心境、インタビュー形式もあり(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

寮母さんは女子高生ですが、巻数はつかないものの、寮母さんは女子高生ReturnsとFinalの全部で3シリーズあります。

感想・書評「寮母さんは女子高生:西城綾乃」ネタバレ注意・主人公の花子が面白すぎて激ハマりしました(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。