みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第28話「金太郎、クビになる」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・首都電力を買い取った金太郎でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

思わず思いっきり殴ってしまった金太郎でもあるのですがきちんとした理屈を唱えているのがかなり納得してしまう内容にもなってくるものです。

面白いところ。

社長は金太郎と同じ考え方で持っているのはかなり面白い考えにもなってくるものです。それにこの社長に関してもどの様な展開になってくるか見物になってくる。

好きなところ。

首都電力を買い取った金太郎でもあるのです。一度は離れてしまったのですがきちんと実行にしているのはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

買い取った事で周囲の反応にもかなり敏感にも感じる部分があるものです。しかしスケールの大きさでかなり敏感にもなってくるものです。

おすすめ。

発電に関しての考え方に関してはなかなか凄いと感じるばかりでもあるものです。それに作品内にある竜太達もかなり驚くのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

それぞれの想いが込められた金太郎でもあるのです。一概には言えない部分でもあるのですがこの後の物語にも注目するものです。

作者に関して。

何とも言えない感覚にもなってくるものです。金太郎を知っていると時と場合によっては感激するのも納得してしまうものです。

その他。

この後金太郎が流した涙を元にどんな物語になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

文章にするのが苦手だとしても、好きなことなら幾らでも語れる人は多いと思うのです。
自分は創作するのが好きでした。

ブログに書きたいテーマ:自分の好きなことを書いて、出来たら反応が欲しいですね。 - みんなの恋愛ブログ。