みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第24話「金太郎、力尽く」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・大統領と相撲を取っていた金太郎でもあるのですが最後まで勝つ事が…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

大統領と相撲を取っていた金太郎でもあるのですが最後まで勝つ事が出来ないのもかなり納得は出来ないものですがその真意に関してはかなり注目するものです。

面白いところ。

相撲を取った後の出来事にはかなり意外な感覚にもなってくるものです。無口な大統領でもあったのですが議員との話すのはかなり面白いものです。

好きなところ。

最後には会社の方が金太郎と交渉する場面にもなってくるのです。色気において誘惑に負けてしまうのかかなり見物にもなってくるものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

モンゴル側としても金太郎の意思に賛同するのは流石と言えるものです。なかなかここまで世界規模で賛同するのはそんなに無いのではと感じるものです。

おすすめ。

議員として活躍する事になった三郎でもあるのです。かつてのケンカした相手でもある先輩議員と会話しているのですがかなり意外にも感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

それぞれの立場でもあるのですがかなり見入ってしまう展開ばかりにもなってくるものです。原発問題の解決策はあるのかがかなり見物にもなってくるものです。

作者に関して。

何とも言えない感覚にもなってくるものです。一直線に行動しようとする金太郎に周囲がどの様な形に答えて行くのかが見所にもなってくるものです。

その他。

少しずつ展開が良い方角に向かって行くものです。誘惑が多い中で金太郎の気持ちがぶれないのかがかなりカギにもなってくるものです。

☆今日のブログ飯(スカイプ会議)

すべての夫婦にロマンスがあるように、特別なこともないカップルの話ですが、彼女のチーコがか弱く可憐なタイプでないことから2人で不器用に進んでいく様がとても愛おしいです。

ネタバレ注意!赤灯(せきとう)えれじい(きらたかし)全15巻/感想&あらすじ・主人公のサトシがものすごくへたれ、モテない男…。 - 面白い漫画を教えてください。