みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

サラリーマン金太郎3巻第23話「金太郎、大統領と会う」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・相撲に関しては「日本式」しか知らないものです。しかし「モンゴル式」については…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

単身で会う事になったのですが逆に緊張ばかりが伝わってくるのです。しかしここからの展開はかなり意外な形にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

金太郎は大統領と「相撲」をする事にもなったのです。圧倒的な実力の差を見せつける事にもなってくるのがかなり印象にも残ってくるものです。

好きなところ。

大統領と会った時の印象に関してはかなり「静かな方」と印象にも残るものです。ですがその中でもきちんと理屈を持っているのもかなり印象にも残っているものです。

好きなキャラ。

矢島金太郎

好きなエピソード。

相撲に関しては「日本式」しか知らないものです。しかし「モンゴル式」についてはどの様な形になっているのがかなり気になってくるものです。

おすすめ。

食事をしている場面に関しては静かにも思えるものですが逆に真意を掴めない金太郎に関しては怒ってしまうのもかなり印象として残ってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

なかなかスムーズに行かない事で気持ちの面についてもかなり焦ってしまうばかりにもなってくるものです。

作者に関して。

勢いで物事をこなそうとしている金太郎に関してはかなり感覚にも良好にも思えるものですが逆に大統領との出会いに関してはかなり注目するべきではないかと感じるものです。

その他。

大統領と出会う事になった金太郎にもなってくるのですが逆に素直に行かない事でじれったい気持ちになってくるのですが果たして真相はどの様になってくるか見物でもある。

ありがとう寄稿。

ゴールデンウイークは春休み・夏休みが無い社会人の私にとっては宝物みたいなものです。

友人とビール工場見学に行きました。その後も飲みにいきました・2016年ゴールデンウィーク日記・春休み・夏休みが無い社会人の私。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。