みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

クロカン6巻第1話「信明の宮瀬」(三田紀房)感想&あらすじ・ピンチの時に1年生が活躍しようとするのも…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想

経験が少ない分クロカンは動揺を誘ってしまう展開にもなってくるが逆に開き直ってからの展開がかなり良いものです。

面白いところ。

相手監督が誘う所でクロカンがどっしりと構えるのはかなり凄いと感じるばかりです。やはり気持ちがカギにもなってくるものです。

好きなところ。

坂本自身も迷いが出てくるものですが逆に「力」で押し込もうとするのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史

好きなエピソード。

ピンチの時に1年生が活躍しようとするのもかなり注目するべき点ではないかと感じるものです。ですがクロカンの気持ちにも分かるものです。

おすすめ。

主導権を握られかけた時には「信じる」事がかなり大切にもなってくるのではないかと感じるものです。果たしてこの展開にはどの様になってくるかが見物にもなってくる。

作品に関する思い出。

選手としてはかなり緊張感が高まってくるのも伝わるものです。しかし仲間の存在が時には途轍もない力を齎すのが分かるものです。

作者に関して。

それぞれの感情にはかなり細かく伝わるものです。なかなか難しいものですが読者に与えるインパクトは大きいものです。

その他。

甲子園出場の緊張感が高まってから鷲ノ森には緊張感の連続にもなってくるが果たしてどの様な形で試合に向かって行こうとするのかがかなり気になってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

やはり磯兵衛の母親が謎すぎて気になり過ぎます。江戸在住なのに、豪雨の中を長崎までカスティラを購入しに行けるなんて、本当に何者なのでしょうか?回を追うごとに注目度が高まります。

磯部磯兵衛物語166話「雨で候」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!長崎まで行って買って来たカステラならぬカスティラを頬張りつつ、中島から借りた本を読んで…週刊少年ジャンプ感想53号2015年 - ナカノ実験室

今回の料理は「ゆば」になってくるのです。なかなか作るのは大変にも感じるものですが健康志向が表現するのも納得です。

荒岩流 クッキングパパ9巻 第15話「ポカポカ春のゆば鍋」(うえやまとち)感想&あらすじ・魚釣りの為に「リール」など探そうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。