みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「モンスターズユニバーシティ」評価・マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

子どもと一緒に楽しめるモンスターズユニバーシティ

 モンスターズインクのシリーズ作品であるこの映画。マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話で、小さいときのマイクが見られてとてもかわいかった。モンスターズインクではブ―とのシーンが好きだったので、モンスターズユニバーシティにはかわいい人間の子どもが出てこなくてきゅんとするシーンが見られないのがちょっと残念だったけど、また別のおもしろさがあった。
 見どころはモンスターたちが対決をする際の、マイクやサリーが率いる恐くないモンスターチームの活躍。散々皆に馬鹿にされるシーンは腹が立ったけど、次々とゲームをクリアして他のチームをやっつけていくシーンでは、その活躍がとても気持ちよく、いつも集中力のない子どもたちも夢中になって見ていた。
 また、いろいろなモンスターたちが出てくるが、どれも個性的でおもしろく、笑えるシーンも何度もあった。マイクのチームのモンスターたちについては、とてもかわいくて見ている間に愛着がわいてしまった。子どもたちも、このチームのモンスターのフィギュアを集めて喜んでいた。
 どきどきハラハラしたり、怒ったり、笑ったり、もちろん感動するシーンもあって子どもといっしょに大人も楽しめる映画だった。

ありがとう寄稿。

今はマグニチュード7ぐらい起きたとしても簡単に建物が壊れたりしないですけど、この時はまだそんな技術がなかった昔の時代の話で建物の壊れやすかったんだと思います。

映画感想レビュー「唐山地震」評価・3月11日に起こった地震のときにすごく怖い思いをしていたので、この映画も同じマグニチュード7ぐらいの地震の内容…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる

プロバイダー契約をしている会社から、wi-fiの契約とパソコンレンタルをセットで行えます、という電話が来ました。

在宅ワークで仕様するパソコン:レノボ・Lenovo G565はレンタル中のパソコンです。wi-fiの契約は2年で、パソコンのレンタルは3年です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。