みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超/アニメ感想&あらすじ・ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール超「8月23日」

ブルマのパーティー会場に、ビルスとウィスが登場。
ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ、ブウを倒してしまいます。
ピッコロ、18号、天津飯の3人がかりでもビルスに一発も当らないほどの実力差。
ゴテンクス、御飯、ベジータもビルスに一撃で倒されてしまいます。
そんな中、自分のパーティーをめちゃくちゃにされたブルマが怒って、ビルスに平手打ちをします。
お返しに、ビルスから平手打ちされたブルマはふっとばされてしまいます。
自分の妻が平手打ちされた姿を見て、怒りが頂点に達したベジータは、限界を超えた力を発揮するところで次週となりました。
ドラゴンボール超は展開がすごく遅く感じます。
鳥山明先生のオリジナルストーリーということで期待していますが、映画「神と神」のストーリーをなぞっているだけで、まだ「神と神」の前半部分に差し掛かったところ。
早く新たなストーリーが展開されることを期待しています。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

試合の中で良い感じにもなってくるものです。桜井はいち早く反応を示そうとするのですが新たな戦略になっているのはなかなか良い感じにもなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート16巻St.245・SAYONARAのかわりに(西山優里子)感想&あらすじ・上級生が全体的に一言アドバイスをする場面は感動的にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室