みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

うれしたのし大好き2015ドリカムへの挑戦状/感想!出演者はDREAMS COME TRUE、陣内孝則。ゲストに東貴博、住吉美紀、肥後克広、May J.、吉田羊、渡辺直美など…(ネタバレ注意)。 #TV

うれしたのし大好き2015ドリカムへの挑戦状 7月10日(金)午後11時~

この番組は22年前に放送されていた「うれしたのし大好き」が一夜限りの復活!という放送でした。
出演者はDREAMS COME TRUE、陣内孝則。ゲストに東貴博、住吉美紀、肥後克広、May J.、吉田羊、渡辺直美など。

DREAMS COME TRUEはバラエティー番組に出ることが少ないので放送をとても楽しみにしていましたが、期待を裏切らずとても面白い番組でした。
内容はDREAMS COME TRUEとゲストがクイズ対決をしたり、コントをしたり、10曲演奏したり…というものでした。

22年前に放送されていたのを知らない世代ですが、放送中は終始うきうきしていました。
大好きなDREAMS COME TRUEが(それも2人揃って!)テレビで見られるのはとてもうれしかったです。

個人的には吉田美和が渡辺直美の姿で歌うコントがツボでした(笑)

ありがとう寄稿。

休業手当をもらっていても不安なため、少しでもお金は多いほうが良いと思い在宅ワークに登録しました。

体調を壊したため、自宅で出来る在宅ワークに登録しました(在宅ワークを始めた理由)休業手当をもらっていても不安なため。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。