みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。 #COMIC

ハイキュー!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

小さな巨人を目標にして烏野高校に進学した翔陽は中学最初で最後の公式試合で惨敗してしまった影山と出会う。最初はお互いに反発しあっていたが、試合を重ねるごとに本当の意味でのチームワークと技を身に付けていく。

個人的に気になっている伏線は、音駒高校vs烏野高校の試合、通称「ゴミ捨て場の決戦」。2校が練習試合をした際、烏野高校は負けてしまう。そのとき、全国大会で試合することを両校が約束するというものだ。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

最初バラバラだったチームプレーをしているつもりだっただけのキャラたちが本当の意味でのチームプレーを学び、同じ方向を向いた「仲間」になっていくのではないかと思います。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。そして烏野高校が勝つが、次の試合か準決勝くらいで敗退するというラストだと思っています。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

今の3年生が卒業し、他のメンバーたちも進級して新1年生も入ってきて新体制ができていく。そして、新体制を整えていき、今までに交流のあった学校とも練習試合や合宿をしてそれぞれの技やチームワークを高めていき、全国優勝を目指すというものになると思います。

ありがとう寄稿マンガ最終回

コナンに何度も助けられたラナ。しかし彼女の能力は微々たるもの。それでも文明の失われた世界で広い海から探し出すにはそれしかない。

未来少年コナン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・超能力を持ったヒロインのラナが探し出すところから…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ガンプラバトル初心者ながら天才的なファイターの腕前をほこる、自称「異世界の王子」レイジのチームを中心とした群像劇です。

ガンダムビルドファイターズ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・セイの学校の先輩にしてガンプラバトルの天才ユウキ・タツヤとの世界大会決勝戦…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。