みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室第136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!E組のクラスが渚たちになっていたのであぐりが死神に…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ

暗殺教室第136話「過去の時間・3時間目」

簡単なあらすじ。

g実験台にされている過去の殺センセー、死神とE組の教師をしているあぐりとの関係は日々打ち解けていく。実験が進むうち死神の体に変化が起き始める。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

死神とあぐりの会話のシーンがで死神に人間らしい感情が芽生えだしているのがとてもいいと思った。あぐりの作ったテストに死神がダメだしするシーンはほっこりするような気持ちになり読んでいて和みました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

実験が進むにつれて死神の体に異常が出始めているのに注目しました。もうすでに怪物である殺センセーの体に近付いているのがなんだか悲しくなった。そんな死神にいつも通りに話をしているあぐりがとても魅力のある人物だと感じ好きになりました。

次回の展開予想や希望や想像など。

E組のクラスが渚たちになっていたのであぐりが死神にE組の事で相談をすると思う。相談をうけた死神はE組に興味を持ち始める。しかし実験の結果力を制御できずあぐりを殺してしまい、あぐりの意志を継ぐためE組の教師になる展開だと思います。