みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

心がポキッとね2話/ドラマ感想&あらすじ・春太とみやこが、心と静の2階住居スペースに食事に招かれ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

4月15日OA分 心がポキッとね2話・かっまさかの再会、元夫婦!そして4人での暮らしが開始」

簡単なあらすじ、内容紹介。

春太とみやこが、心と静の2階住居スペースに食事に招かれ、心を崇拝するみやこが静に食ってかかります。

微妙な空気の中、食事が終わりそれぞれのスペースに戻りますが、お互いがそれぞれの思いを抱きながら、新しい生活が始まっていきます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

阿部サダヲさんが大好きです。

今回も独特な役どころですが、心に傷を負い、人と関わり合わないように生活したい気持ちとはうらはらに、さまざまな人間関係に巻き込まれていく苦悩をうまく演じていて、とても面白いです。

面白かったところ、好きだったところは?

春太が、静とカフェでお茶をしている時、ついつい夫婦でいた時の感じで楽しくおしゃべりがはずんでしまいます。

そこを静が一括‼︎

ビックリ、慌てる春太が面白かったです。

特に興味深かったところは?

4人で力を合わせて完成した、静の仕事がキャンセルになってしまいます。

仕事のキャンセルの悔しさと、何より手伝ってくれたみんなに申し訳がなく泣き崩れる静に、何もできず、ただただ見守る春太が、とても切なく、これからの4人の関係が気になるばかりです。