みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

北斗晶さんのブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」(好きなブログの感想)佐々木健介さんと北斗晶さんご夫妻は、私の理想の夫婦。 #Blog

愛情いっぱいの、北斗晶さんのブログ

北斗晶さんのブログは、同じ女性として学ばされる事が多くあります。

それは、料理だったり、家族への愛情だったり、考え方だったり、様々ですが、彼女の素敵な人柄が、ブログには滲み出ています。

例えば、料理の作り方を見ても、思わず真似したくなってしまう物ばかりだし、実際に真似してみた事もあります。
凄く美味しかったです。

それと、ご主人や、お子様達への愛情も本当に素敵です。
今や佐々木健介さんと北斗晶さんご夫妻は、私の理想の夫婦です。

また、物の考え方も柔軟で、東日本大震災の時のブログでの彼女の振舞いには、本当に胸を打たれました。

そして、いつも底抜けに明るい事。
その明るさに、私はいつも癒されて、また、楽しませて頂いているのです。