みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・鷲尾くんとくっついて欲しい!ネタバレ注意感想!

「デート〜恋とはどんなものかしら」最終回!個人的希望!

藪下さんを演じる杏ちゃんと、谷口さんを演じる長谷川さん!なんか、初恋を思い出すような、ちょっとほろ苦い恋愛ストーリー!!

毎週楽しみにしてまして、旦那と2人仲良くみております。

さて、なんだか心がないのか、感情が薄いのか、表現力がないのか?の藪下さんとゆう強烈なキャラクター!

最初は、なんだこんな人!と思って見てたし、キャラクターに共感できないなって思ってたけど。
話が進むうちに、本当は人情味がありお父さん思い、そして努力家!藪下さんが、どんどん可愛く見えてきた!
今じゃ、こんな友達欲しいと思えるほど好きです。

さて、最終回の予想ですが…。ま、このまま普通にいけば、藪下さんと谷口さんはハッピーエンド。多分、谷口さんは働かない。けど働く方向では頑張ります、世の中いろんな人がいるのよ。それを理解してうまくやって行きましょう。みたいな終わりだと思います…!

けど、私個人としては鷲尾くんとくっついて欲しい!彼、本当にタイミング悪くて、チャンスを失ってばっかだけど。ニートじゃないし、常識もあるし、イケメン。

どう考えても、鷲尾くんの方いいじゃん!って感じです。

ま、多分、最終回で鷲尾くんが告白。藪下さんは、悩む。条件としては比べる必要も無い位鷲尾くんの方がいいんだけど。何故か悩む藪下さん。それが恋だと気づくんです。
そして谷口さんに告白。
だけど、谷口さんは、鷲尾くんと一緒になった方が良いと突き放す。それも、やっぱり愛ゆえだと気づく。

そして、周りに気づかされ、やっぱり愛があるのが1番!

って感じのラストが正解かと思います。
が、鷲尾くんが可哀想過ぎる!彼もハッピーエンドになってくれればゆうことなしです!