みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

大野智さんの人物評/感想・国立競技場で行われた嵐フェス、嵐のワクワク学校、東京ドームコンサート、ハワイでの15周年記念コンサートなど行ってきました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

嵐の大野智さんが本当に大好きです

私は、嵐が大好きです。その中でもリーダーの大野智さんが一番大好きです。
今まで、国立競技場で行われた嵐フェス、嵐のワクワク学校、東京ドームコンサート、ハワイでの15周年記念コンサートなど行ってきました。
まず国立競技場は、東京ドームとちがって屋外なので、夕暮れを肌で感じることが出来るので特別です。東京ドームは、構造上後ろの方の席でも充分見えるので楽しめます。
ワクワク学校は、歌は歌わず嵐が授業をやるのですが、毎年違う内容で、勉強にもなりますし、嵐のいろんなトークが聞けるのでいいです。
昨年一番思い出に残ったのは、ハワイで行われた、嵐の15周年記念コンサートです。ハワイツアー参加者限定のパスポートケースなどのグッズをもらえたり、ハワイ限定の映像が見れたり、コンサート会場では専用のブースがあり、嵐パネルと写真をとれて、とても感激でした。
嵐は、テレビももちろんかかさず見ますが、コンサートでのあの雰囲気と歌の上手さはそこでしか感じられない特別なものです。
大野くんは、嵐の中でも一番の歌唱力をもち、歌の上手さはジャニーズ1ではないでしょうか。これからも、大野くんの歌声をずっと聞いていたいです。