みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

薬丸裕英さんの家族ブログをチェック!写真が豊富なので、見ているだけでとても楽しめますし。 #芸能人

薬丸裕英さんの家族ブログ楽しみにしています

私が楽しみにチェックしているのは、薬丸裕英さんの家族ブログです。家族全員が登場する和やかなブログです。
若かりし頃、私は薬丸裕英さんの所属していたシブがき隊の大ファンでした。
コンサートなどに通いつめていた頃から30年余りが過ぎ、偶然薬丸さんのブログに出会いました。
その頃のトップアイドル石川秀美さんと結婚されて幸せに暮らされている様子をブログで公開されているのです。
とても明るく仲良しで素敵なご家族の様子を公開されています。
昔のアイドルも、今は良き父、良き母になっているという事で、とても親しみを感じます。
ほとんど毎回写真も掲載されています。写真が豊富なので、見ているだけでとても楽しめますし、様子がわかりとても身近に感じるのです。
特に、娘さんのいるハワイの様子を書いてくださるのが良いです。
今ハワイで流行っているものやお店の情報も盛り沢山です。
美味しい料理などもよく出てくるのですが、高級店の素晴らしい料理だけでは無くて、普段家で食べている秀美さんの手料理などを紹介して下さるのもとても嬉しいです。
芸能人でありながら普通の家庭を築いている薬丸家のブログオススメです。