みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

神様はじめました◎2期1話「奈々生さま、また神様はじめました。」アニメ感想&あらすじ・式神のお猿さん、護くんもとっても可愛らしかったです…ネタバレ注意。 #ANIME

神様はじめました◎ 第一話「奈々生さま、また神様はじめました。」

待ちに待った神様はじめましたの第二期が一月五日に放送されました。
巴衛の安定のカッコよさと奈々生ちゃんの可愛さは相変わらずでキュンキュンさせてもらいました。式神のお猿さん、護くんもとっても可愛らしかったです。式神の能力を、攻撃をする武器にするのではなく「守りの力」として発揮させていたのが、優しい奈々生ちゃんらしいなぁと思いました。

前と変わらず、奈々生ちゃんは巴衛のために全力で走っていて見ていて温かくなりました。そして巴衛もまた、嫉妬をしたり自分の中の闇と闘ったりしていて、思わず応援したくなるような、夢中にさせてくれるお話でした。
出雲行きを決めた人神に対する嫉妬の蜘蛛に式神の護くんと一緒に立ちむかい、巴衛を助ける奈々生ちゃんの姿はとても頼もしくてかっこいいと思いました。
ミカゲさんと奈々生ちゃんの姿を重ねる巴衛の姿がとても愛おしく感じられるシーンだったと思います。蜘蛛だけではなく学校内全ての瘴気を浄化し、明るくさせた奈々生ちゃんの笑顔はとってもかわいくて、そのあとの巴衛と奈々生ちゃんのシーンは本当に胸がキュンキュンしました。
このアニメのゆったりとした感じが大好きなので、もっといろんな人が見るべきだと思います。