みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

カップルの魔の三ヶ月!最初は友達の延長として仲良くしていましたが、だんだん彼の「俺の彼女はこうあるべき」という希望が強くなっていきました。

カップルの魔の3ヶ月…自分から嫌になる

付き合って最初はなにもかもがよく見えていいのですが、3ヶ月もたつ頃になると自然に気になることがでてきます。
元彼と別れてすぐに出会った新しい彼に、交際を申し込まれたとき「まだ誰とも付き合う気にならない」とはっきり伝えました。

すると「友達の延長から交際をゆっくり始めよう」と優しく言われたので、自分のペースで無理せずゆっくり好きになっていけたらいいなと思って交際を始めました。
最初は友達の延長として仲良くしていましたが、だんだん彼の「俺の彼女はこうあるべき」という希望が強くなっていきました。ゆっくり時間をかけて好きになっていきたかった私は、3ヶ月たった頃にその変化に耐えられなくなりました。彼の理想の彼女に近づこうとするあまり、だいぶ自分らしくない無理をしていました。
結局作られた私になってしまい本当の自分を見失ってしまい、もう無理と思って別れを決意しました。
その後に付き合った人とは、最初から素の自分で勝負しようと思わせてくれた彼に感謝です。相手に合わせてばかりいないで自分の意見や考えをはっきり持って、言わなきゃ伝わらないということを心がけています。