みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

戦闘中「忍の卵を守りぬけ」1月4日/感想!弱小チームはついつい応援してしまうのですが…(ネタバレ注意)。 #テレビ

1月4日OA分 戦闘中「忍の卵を守りぬけ」

1月4日OA分 戦闘中「忍の卵を守りぬけ」をみました。

戦闘中や、同シリーズの闘争中は子供たちが大好きで毎回楽しみにしています。

私もついつい気になり、毎回最後が気になり夢中になってしまいます。

今回は、新たに「忍の卵」がでてきました。
15分卵を守りぬくと、最強の忍が手に入り、かなりの戦力になり、優勝が近づきます。

この卵には、子供たちは釘付けでした。
15分間の間に卵はさまざまなチームから狙われ、うばわれます。

結局、この卵を奪いとったチームが、最強の忍を手に入れ優勝しました。
忍の卵、これからの戦闘中でもかなりの鍵になりそうです。

今回もさまざまな戦いがありましたが、今回はチームの戦力に違いがありすぎたようなな気がしました。

もちろん、戦力だけで勝敗が決まらないのが戦闘中や闘争中の楽しいところですが、今回はたまたまなのか、やはり戦力があるチームばかり生き残りました。

弱小チームはついつい応援してしまうのですが、今回はすぐに弱小チームは負けてしまいいいところなしで、残念な感じでした。

しかし、新しい戦い方も出てきて、次回も楽しみです。