みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・最終話/感想あらすじ・secret baseの歌が入るタイミングがまた絶妙で…。 #アニメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 最終話

ずっとずっと大好きなアニメです。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
このアニメは放送されてた当時から見ていました。
深夜に放送されていた時に見て、こんなにも感動するアニメがあるのかと思い、とても大好きなアニメになり、たまに見返しては号泣しています。
ついこの間も久しぶりに見ようと思って全話見ました。

やはりこのアニメの最終話はすごいです。
めんまもずるいです。あの最後のセリフは何度聞いても、どんなセリフが来るかもわかってるのに、どうしても涙がでてしまいます。最後のセリフはずるいです。
「超平和バスターズは、ずっと、仲良し」
泣けます。
また、このアニメのいいところは歌もまた泣けるところです。
secret baseの歌が入るタイミングがまた絶妙で、歌が入った瞬間涙腺が刺激されます。
また、青い栞もとてもいい曲で、さわやかさがアニメとぴったりだなぁと思います。
とても素敵なアニメです。このアニメを見ると、友達を大事にしようとか、自分の気持ちはしっかり相手に伝えようとか、そんな風に考えるようになります。
秩父で起こった、素敵な物語です。