みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

加湿空気清浄機のおすすめレビュー!!出産前に買っておけばよかったです…買って良かった物!!

主婦の味方、一石二鳥の加湿空気清浄機

今年7月に出産をしました。初めての育児で毎日忙しい日々を過ごしています。赤ちゃんがいるためこまめに掃除をするように心がけていますが、鉾が飛んだり、掃除機の音でせっかく眠った赤ちゃんを起こしてしまう、一番は赤ちゃんから目を離す時間ができてしまうのが悩みでした。
最近は、頬やおでこが赤くなりカサカサして痛々く、暖房が欠かせない今乾燥はつきものです。

そしてついに私の悩みを解決してくれる加湿空気清浄機に出会いました。ボタン一つで部屋の空気をキレイにして、なおかつ加湿もできるので一石二鳥。音も静かで、キレイな空気で赤ちゃんもスヤスヤ寝てくれます。カサカサすた肌も毎日オイルをつけて、保湿していましたが、今では必要ありません。今まで機械には頼らないようにしていましたがこんなに良いものがあるなら出産前に買っておけばよかったです。
一年を通していつでもつかえるので少々値段が高めでも買う価値があるものだなぁ、と実感しました。なにかと忙しい主婦にはもってこいの商品です。今はデザインもオシャレなのでインテリア感覚でお部屋におけるのもいいですね。