みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

音楽バラエティー番組「UTAGE!」9月19日/感想!今井恵理子さんと、島袋寛子さんの歌唱力…(ネタバレ注意)。 #テレビ

音楽バラエティー番組「UTAGE!」の感想

9月19日金曜日初のゴールデンタイムでの「UTAGE!」の放送はスゴく面白かったです。

色々な「UTAGE」アーティストの人達が、他のグループのアーティスト達とコラボしていて、ものすごく見応えのあるスペシャル番組でした。

番組の中で、一番驚いたのが元「SPEED」のメンバーの今井恵理子さんと、島袋寛子さんの歌唱力です。

AKBのメンバーの希望でのスペシャルコラボ版でしたが、MCの中居くんの無茶ブリに対しても、現役だった頃の迫力のある歌唱力で、デビュー曲をダンスを踊りながら歌い上げてくれました。

スゴく見応えがあったので、録画してあった番組を3回くらいガン見してしまいました。

解散して、今井さんはママになっているのに、相変わらず素晴らしい歌唱力なので、感心してしまいました。

他にも見所があって、カミングアウトしてニューハーフぽくなった「KABA」ちゃんが、UTAGEの番組では振り付けをよくしてくれるのですが、スペシャル版では自分が振り付けした曲を一緒に踊ってくれました。

普通にダンスで食べていけるんじゃないかな?と思ってしまいます。

通常では30分番組なのですが、1時間番組にしてほしいです。