みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまで行ってQ(9月21日)感想!来年度のカレンダー作りの企画。NEWSの手越くんが海外で水上スキーを試みて…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまで行ってQ最新放送の感想

放送日2015年9月21日に放送された世界の果てまで行ってQの感想です。
今回、来年度のカレンダー作りの企画のためジャニーズNEWSのメンバーである手越くんが海外で水上スキーを試みていました。

水上スキーは、以前の企画で司会である内村さんが挑戦していました。前回の内村さんが挑戦する企画も見ていましたが、水上スキーは強い風の抵抗があるため筋力とバランスが必要であり内村さんもとても苦戦している様子でした。しかし、今回はその時以上にレベルの高い、ボートではなく飛行機で水上スキーをするため毎回華麗に企画をクリアする手越君も苦戦している様子でした。
手越君は、はじめボートでの水上スキーを行い一回目からはやくも立つ動作までクリアできていましたが飛行機に変えてから抵抗が強いため困難であり、最終的に天候が悪くなり飛行機が飛べなくなるという展開になりました。残念ながら、その後4時間待つも天候が回復せず今回の企画は失敗におわってしまいました。
次回もまた、挑戦するようなのでがんばってほしいです。