みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ショルダーバッグ、私の愛用かばん、には今1歳の娘がいるんですが、娘を連れて出かける時に…鞄の話。 #BAG

出かける時の必須アイテム、私の愛用かばん

私は22年間生きてきた中で、どうしてだかかばんをとても買いたくなってしまうんです。かばんの種類に限らず、デザインが気に入ってしまえばすぐにでも欲しくなってしまいます。
そんな私が今現在愛用しているかばんというのは「ショルダーバッグ」です。

私には今1歳の娘がいるんですが、娘を連れて出かける時にマザーズバッグも持って出かけるので、お財布の出し入れをする時に大変になっちゃうためにショルダーバッグにお財布を入れてすぐ出せるようにしているんです。
なのでショルダーバッグは全然大きいものではなくて、お財布と母子手帳ケースが入るといっぱいになるくらいの小さめのかばんです。もちろん携帯も一緒に入れられます。
このショルダーバッグは全体の色がピンクで可愛い作りになっていて、これはお店に買いに行ったのではなく某フリマアプリにて購入しました。
娘を抱っこひもで抱っこしながら買い物するのは大変なので、フリマなら出かけることもなく且つお店よりも安くて可愛いのが買えるので重宝しています。
このショルダーバッグもすごく安く買えたので、長く愛用しようと思います!