みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

馬瀬川温泉「岐阜県下呂市」の評価&感想レビュー!!マイナスイオンたっぷり、露天風呂から見る山々の景色、開放感、静寂、何時間でも入っていたい。

馬瀬川温泉「岐阜県下呂市」マイナスイオンたっぷりです。

馬瀬川温泉、岐阜県下呂市馬瀬村にあります。山深い場所にあります。一軒しかありません。
周辺は山々で囲まれており本当に安らげる場所です。
地元ではないのですが日帰りで行ける場所なので、日常から逃れたい時や心から癒されたい時に行っております。
もう何度もリピートするくらいです。露天風呂から見る山々の景色、開放感、静寂、何時間でも入っていたいくらいです。

友人、恋人...温泉好きの私は恋人が変わるたびにここに来ていたような...
「この温泉に来た事あるの?」とその都度聞かれていたような...
嘘をつくのが下手なんでいつも「前の彼氏とね」って正直に答えていた気が...
そんな事はさておき、ここは浴場が広いんです。天井が高くとても開放感があります。15種類ものお風呂があって色々楽しめます。その中でも箱蒸しはお勧めです。芯から温まります。
アルカリ性単純温泉でお湯自体は少々、ぬるっとしています。お風呂あがりの肌はすべすべしていて化粧水がグングン吸い込まれていきます。パックするのも良いかと思います。
休憩場所も広く風呂あがりに小一時間眠ってしまった事もあります。
泊まった事はありませんがホテルも併設されているので宿泊してみるのも良いかと思います。
露天風呂から見る山々を眺めて頭の中を空っぽにしてぼけっ~とする...私にとってとても幸せな時間です。
また行きたくなりました。今の旦那様とは行ってないので...誘ってみようかなと思います。