みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

三笠温泉(奈良県奈良市)古都の隠れスポットの感想レビュー!!お湯は薬石の「光明石」を利用しています。

三笠温泉(奈良県奈良市)古都の隠れスポットです。

奈良観光は大仏様だけじゃありません。
奈良奥山ドライブウェイの中腹にあって、奈良市内を一望できるスポットがあります。
それが「三笠温泉」の魅力だと思います。

料理旅館ではないのですが、お料理も美味しいと思います。
大和肉鶏や柳生鍋なども楽しめます。

静かで緑の豊かなところにあるので、賑やかな街中のような楽しみはありません。
でも、落ち着いて疲れを癒したいという人にはいいと思います。

お湯は薬石の「光明石」を利用しています。
これは天然鉱石の浴用剤として医薬部外品にも指定されているそうです。
効能は神経痛・リウマチ・冷え性・疲労回復・肩こりなど。

露天風呂付の客室もあるので、プライベートを重視したい人にもいいと思います。
大浴場は朝・夜で男女湯が入れ替わります。
宿泊をする人なら日替わりで違う雰囲気のお風呂を楽しめるのも面白いと思います。

車で行くこともできますが、予約のときに駅からの送迎バスを頼むこともできます。
運転をしない人でも気軽に利用することができると思います。

あまり知られていないからでしょうか、結構いい感じに空いています。
奈良観光の隠れスポットです。