みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-12から1日間の記事一覧

タッチ芸人(アメトーーク)感想!漫画にすると全26巻で、和也が死んだのが7巻での出来事だったというのは目からうろこで…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク・タッチ芸人 9月11日放送 9月11日に放送されたアメトーークについての感想です。雨上がり決死隊に加え、ゲストに、たんぽぽ白鳥、タッチ芸人として磯山さやか、土田晃之、キャイーン天野、ワッキー、ビビる大木、ロザン菅、エレキコミッ…

同窓生(人は三度恋をする)最終話/感想&あらすじ・健太はあけひや子どもたちをアメリカで新しい生活をスタートするために…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月11日放送 同窓生ー人は三度恋をするー最終話を見て 健太はあけひや子どもたちをアメリカで新しい生活をスタートするために、着々と準備を進めていきます。健太の親が長年、一生懸命働いて貯めたお金をあけひの旦那である太郎に自分の気持ちとして受け…

すずらんの湯(神戸市北区)の感想レビュー!!内湯よりも露天が広く、竹林の湯と紅葉の湯とが隔週で男女入れ替え制となっているようです。

すずらんの湯(神戸市北区)落ち着いた雰囲気と自然の中で開放的 神戸市北区の有馬街道沿いにあるすずらんの湯。 車がないと行きにくい場所ではありますが、車で行くだけの価値は充分あります。 有馬温泉は敷居が高いけど、温泉並みのロケーションです。 内湯…

三笠温泉(奈良県奈良市)古都の隠れスポットの感想レビュー!!お湯は薬石の「光明石」を利用しています。

三笠温泉(奈良県奈良市)古都の隠れスポットです。 奈良観光は大仏様だけじゃありません。 奈良奥山ドライブウェイの中腹にあって、奈良市内を一望できるスポットがあります。 それが「三笠温泉」の魅力だと思います。料理旅館ではないのですが、お料理も美…

名物は温泉湯豆腐!嬉野温泉(佐賀)の感想レビュー!!日本三大美湯のひとつ、ホテルや旅館も多く、ほとんどが川沿いや山の中とロケーションも…。

嬉野温泉 佐賀の日本三大美湯のひとつです 嬉野温泉。 美肌温泉として有名な佐賀県の嬉野温泉。 温泉好きで全国の温泉を巡ってきた私にとってもお湯の質は一番!! ぬるぬるの泉質で湯上りは肌がもちもちしっとりに。 さすが日本三大美湯と言われているだけ…