みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ティファールスチームクッカーウルトラスリムのレビュー!!デジタルではないタイマー式の方で、家電量販店で6,600円…買って良かった物!!

ティファールスチームクッカーウルトラスリムをレビュー。

結婚を機に引っ越しをしたのですが、家賃を抑えようと二つ口コンロの賃貸マンションに住んでいます。
共働きで食事の支度にかけられる時間が限られているため、二つ口では間に合わず、もう一品おかずを増やしたかったので、思い切ってティファールスチームクッカーウルトラスリムを購入しました。

デジタルではないタイマー式の方で、家電量販店で6,600円でした。今はもう少しお安く手に入れることもできます。
茶碗蒸しや魚のホイル蒸しなどのヘルシーメニューやプリンやケーキまで作れるので毎日のように使用しています。
ざくざくと野菜を切って、豚肉の薄切りと一緒に並べ、水を加えてタイマーをねじるだけで食事の用意をする気力の無い時も簡単に準備できます。
タイマーを入れて1分少しで蒸気が立ち始めますし、洗うのもそんなに手間ではありませんので、朝ご飯に使うのもおすすめです。
空焚きをすると、プラスチック部分が高温になり溶けるような匂いが発生したり、危険なようなので、空焚きにだけは注意しておけば、タイマーで自動に電源が切れるので安心です。