みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』8月28日/感想!夏サカス2014「デリシャカス」に木部さんの部屋があり、ベッキーが登場…(ネタバレ注意)。 #テレビ

ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』 8月28日19時から21時

ベッキーとブラックマヨネーズという今、有名な方々がMCを務め、木下優樹菜や小泉孝太郎、笹野高史、ハリセンボンなどといった豪華レギュラーでのこの番組。本日の放送で特に印象的だったのは、 今、赤坂サカスで開催中の夏サカス2014「デリシャカス」に木部さんの部屋があり、ベッキーが登場したところだ。

その木部さんの部屋のタンスの中にはブラックマヨネーズの小杉さんや吉田さんのプロマイドがあったりと、色々な仕掛けもあり小さな子供から大人まで楽しめそうでいいなーと思った。他にも、木部さんはその部屋を飛び出して、一人で来ているような男性に話しかけ、食べていた唐揚げをもらって(?)勝手にとって(?)食べていて、しかもその感想がコンビニの唐揚げの味がする!と言ったところがおもしろかった。普段のベッキーとは全く違うような一面を持つ木部さんの魅力に私は見るたびに惹かれてしまい、今じゃ、普段のベッキーよりも好きになってしまいました(笑)!今日の放送を見て、私も木部さんの部屋に行きたいなーと思いました。