みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

木曜8時のコンサート8月21日/感想!天童よしみが「アナと雪の女王」の「Let it go〜ありままで」を歌う…(ネタバレ注意)。 #テレビ

木曜8時のコンサート 2014年8月21日

毎週楽しみな番組です。略して「木8」です

毎週視聴していますが今週はなんといっても天童よしみが「アナと雪の女王」の「Let it go〜ありままで〜」を歌うということで、勇んで録画しました。
演歌歌手は地方公演や番組でほかの歌手の歌を歌うことはよくありますが、天童よしみさんは本当に何でも自分の色に染めて歌い上げてしまいます。

さて、登場した天童よしみさんはアナ雪の主人公・エルサっぽい衣装と髪型。少し笑ってしまいましたがなかなか凝っています。
歌も、すばらしかったです。原曲をよく勉強されたんでしょう、コテコテの演歌風ではなく、まっすぐな声で歌われていて、好感が持てました。セットと照明も今日一番に力が入っておりました。

最近は若い歌手やユニットも出演しています。少女ユニット「すたーふらわー」は「年下の男の子」、実力派男性3人ユニット「ESCOLTA」は「また逢う日まで」を歌いました。
演歌、歌謡曲、シャンソン、最近流行した名曲まで聞けて、今週も充実の1時間でした。