みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

若者たち2014第7話/感想&あらすじ・旭の子供が生まれました。1000グラムに満たない超低体重児…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち2014 第7話 生まれる

とうとう、旭の子供が生まれました。1000グラムに満たない超低体重児。生まれてもリスクが高く、危険な状態。でも、四男ただしもある意味危険。7話でただしが生まれ旭達の母親が亡くなったことがさらっとでてきましたね。でも、それをただしに言うのはお門違いじゃない?兄として。
ただしだってその事実を知ってからただしなりに苦悩してるんじゃないでしょうか。

だからなのか、香澄への異様なまでの執着。正直先週の予告を見てただしと陽の取っ組み合い、直接対決かと思いましたがまさかのストーカー的行動にでたのは意外でした。
でも、タイミング的に旭の娘が生死の境をさまよい、旭も暁もひかりもただしの変化に気づけなかったですね。
もし、まだあかちゃんが生まれてなければそれこそ旭の鉄拳が飛んでたでしょう。もちろん陽も交えて。
ただしはただしなりに抱えているものがあって、今までは押し殺してきたけど爆発しちゃったなと思いました。
だからこそ、保育器の中で必死に生きようとしてる赤ちゃんを見に行って欲しかったです。
でもただしの行動も理屈じゃないんですよね、きっと。