みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お掃除ロボットルンバのレビュー!!3万8千円という格安の値段で買えました…買って良かった物!!

お掃除ロボットルンバ!もうルンバなしの生活には戻れません

わたしが人生で一番買ってよかったと思っているものは、ずばりお掃除ロボット「ルンバ」です。数年前には高くてとても手が出ませんでしたが、最近は格安のお掃除ロボットも登場してきて、ルンバも新型じゃなければ一般庶民にも十分手が届く値段になってきました。

新居に置くものを見ている際に、我が家は共働きのため掃除が行き届かないのは目に見えていたので、家電量販店でデモを見て以来絶対に買おうと決めていたのです。それでもなるべく安く買おうと、インターネットでアメリカモデルを購入。日本製を買うと当時5万円はくだらなかったのですが、3万8千円という格安の値段で買えました。その代り日本語がしゃべれませんが、簡単な英語なので全然問題なかったです。あと、壊れた時に保障がないのもネックでしたが、購入以来4年間トラブルなく働いてくれています。正直、ルンバがうちに来て以来一度も掃除をしていません。その働きぶりに脱帽です。