みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブザービート3話(再放送)感想&あらすじ・直輝は菜月のことをとても大切に思っているのに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月26日放送ブザービート3話

ブザービートの再放送にハマっています。
3話は直輝は菜月のことをとても大切に思っているのに、菜月は大切にされるよりもドキドキさせて欲しいと言っていて、私にもそんな風に思っていた時期があったなと思い出しました。
でも結婚して子供を授かってドキドキより大事にしてくれる方が良いってわかったよって、思わず菜月に言いたくなってしまいます。

体調が悪いと言えば心配して自宅まで送ってくれてお粥まで作ってくれる彼氏なんてなかなかいないと思うので、菜月には直輝を大切にして欲しいな思ってしまいました。
でも最後に菜月と廉が良い雰囲気になっていたので、直輝と菜月の関係はどうなってしまうのかなとハラハラしてしまいました。
そして直輝や莉子達の悩みながらも夢を追う姿に勇気付けられます。
私は途中で夢を諦めてしまったから、直輝や莉子には夢を叶えて欲しいなと親のような気持ちで見てしまいます。
ドラマの内容的に若い世代向けなのかもしれませんが、自分が恋愛をしたり夢を追いかけていた頃と重ね合わせながら楽しんで見ています。