みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-27から1日間の記事一覧

ロンドンハーツ8月26日/感想・3人の芸能人(杉原杏璃、KONAN,misono)をゲストとし、彼女らを支えているファンは…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ロンドンハーツ 8月26日火曜日21時から よりによってナゼこの人のファン? 人気者とは言えないが芸能界に生き残っているといえる3人の芸能人(杉原杏璃、KONAN,misono)をゲストとし、彼女らを支えているファンはどういった人達なのかを紹介している。まずグラ…

ブザービート3話(再放送)感想&あらすじ・直輝は菜月のことをとても大切に思っているのに…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

8月26日放送ブザービート3話 ブザービートの再放送にハマっています。 3話は直輝は菜月のことをとても大切に思っているのに、菜月は大切にされるよりもドキドキさせて欲しいと言っていて、私にもそんな風に思っていた時期があったなと思い出しました。 でも…

お掃除ロボットルンバのレビュー!!3万8千円という格安の値段で買えました…買って良かった物!!

お掃除ロボットルンバ!もうルンバなしの生活には戻れません わたしが人生で一番買ってよかったと思っているものは、ずばりお掃除ロボット「ルンバ」です。数年前には高くてとても手が出ませんでしたが、最近は格安のお掃除ロボットも登場してきて、ルンバも…

コーヒーメーカーのレビュー!!部屋中に良い香りが充満して、贅沢な気分になります…買って良かった物!!

コーヒーメーカー使用で至福のひと時。 私はコーヒーが大好きで、ほぼ毎日ランチタイムにはコーヒーを飲んでいます。簡単に作れるので、今まではほぼインスタントコーヒーでした。 でも最近、インスタントコーヒーは味が薄い気がして美味しいコーヒーを手軽…

iPad miniのレビュー!!カフェや、無線ランが無料で使える所で手軽にメールやネット情報をチェック…買って良かった物!!

iPad mini を買ってみました☆ このたび、やっとこさiPad miniを手に入れました。地方に住んでいるため、都会のように通勤や通学中に移動中の電車で使う、というカタチではありません。家や職場でお手軽に使える端末としての使い方なのですが・・・やっぱり便…