みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

iphone5のレビュー!!思い切って新規購入!私の生活を便利にした・買って良かった物!!

思い切って新規購入!私の生活を便利にしたiphone5。

以前から某キャリアのスマホを使っていたのですが、電池の減りが購入時から異常に早い・ネットの接続にとても時間がかかる・立ち上げの時間もとにかく長いなどなど、とにかく不満満載のものでした。
メールをしたい。
ゲームをしたい。
でもスマホを手に取るとストレスになる。

それ程使い勝手の悪いもので、その機種を選んだことをとても後悔していました。
でも2年契約をしていたので、相当我慢して1年半ほど使っていました。
そんな時、電機屋にフラッと立ちよると、iphone5が出たばかりの時でキャンペーンをしており、『新規ご契約頂くと、その場でキャッシュバック6万円!!』と謳ってあったのです。
私はパッと頭で解約料、残りの機種代を簡単に計算しました。
『この6万円でイケる・・・』
キャリアは他社でしたが自分的に凄くチャンスな気がして、すぐ店員さんの元へ行き、前社スマホを解約、iphone5を新規契約しました。
結果事務手数料も引かれましたが3万円ほど手元に残りました。
iphone5を使い始めて1年半程経ちますが、前社のスマホ使用の時とは比べものにならないほど快適になりました。
たまにネット接続が1日中遅い日もありますが、たまになので許せます。
ギリギリになって使わないといけないナビや、すぐ返事を返さないといけないメールやLINE、暇つぶしのゲーム、全てにおいてストレスなく使えます。
本当にあの時、解約料を払ってでも買い替えて(実際は払ってませんが)良かったです。