みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マキタのコードレス掃除機のレビュー!!買って良かった物!!気軽に掃除機をかけることが出来ます!

マキタのコードレス掃除機!気軽に掃除機をかけることが出来ます!

今まで使っていた、コード付きの掃除機が汚れていたので買い換えたいと思い、購入しました。
ビックカメラなどで新しい掃除機を探しましたがどれもぴんとこないし高いので、楽天で口コミがよかった、マキタのコードレス掃除機CL102DWを購入しました!
値段は13989円!送料込みです。また、絨毯用のノズルも1000円で購入しました。

コードレスにした理由は、掃除機をかける際に途中でコードの長さが足りず抜けることがあり、中断するのがとても嫌でお掃除がめんどくさいからです。
実際に使った感想は軽くて便利!です。どにでも持っていけますし、マンションなのでそんなに広くないため、全部を掃除機かけても10分ほどで終わるので充電切れの心配もありません。吸引力は期待していなかったですが、普通の小さなゴミはしっかり吸いますし、満足しています。
ノズルが小さいのでトイレなど細いところも楽に入ります。
わたしは今まで掃除機嫌いで、よほどゴミが目立つ頃、10日に1回しかかけないくらいでしたが、この掃除機を購入してから、掃除機が楽しくて毎日かけるようになりました!
かなり買ってよかったと満足しています!