みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

父親が大切にしているフィギュアを壊しました、接着剤で直しておきました・生活のコラム。

父親が大切にしているフィギュア

懺悔させてください。
先日掃除機をかけている際、父親が大切にしている某プロ野球団のフィギュアを倒してしまいました。そのフィギュアはバットを持っているんですが倒れた拍子に手の部分が折れてしまい綺麗にバットの部分だけ取れて来たんです…。『あっ!』と思ったのがもう遅い。私の手には掃除機が握られていましたので案の定ブーンと吸ってしまいました。

フィギュアだし、バット一本くらい無くてもバレないだろうと私の悪魔が囁きましたがその日の夜。父親がフィギュアを見て何か言っていました。ですから何事もなかったかのように『どうしたの?』と言ったらバットが無い、手も無い。と、本気で落ち込んでいました。『バットと手は掃除機のパックの中にあるんだよ!』と言えるはずもないので翌朝紙パックに手を突っ込んでバットと手を救出して接着剤で直しておきました。
くれぐれも嘘はつかないで素直に生きた方が身のためですよ。